2015年6月22日月曜日

【野外テントウェディング】

地元カップルが地元飲食店に祝福される
究極の地産地婚型ウェディング


ウェディングという切り口で町を元気にすることはできる。

これをきっかけに地元飲食店と列席者の交流が生まれ、「ウェディング」がその後の地域活性の起爆剤になる。「いつまでもみんなで伊勢を盛り上げていきたい」という思いで実現しました。あれだけ素敵なゲストのみなさんと最高の飲食店のみなさんに祝福されたら、ちょっとしたことで「離婚」なんて事にもならないし、ふたりが困った時には救ってくれる仲間がいるでしょう。単純に、結婚式をする意味はそこにあると思います。


































【場所】お二人の地元で平坦な敷地がある所
【対象人数】50名〜110名
【ゲスト費用】ご祝儀制をお勧めしております


その他詳細はコチラより

代表/東山




0 件のコメント:

コメントを投稿